2013年08月28日

PRO ACTION DAY2&SHOW CASE

こんばんは!
気がついたら8月も終わりに近づいてきました。
8月末にはチアスクールのビックイベントがあります→http://www.lakestars.net/news/detail/id/1235
今年は大阪・京都・滋賀の他に浜松のチアスクール生も参加してくれます。
ゲストとして関西大学応援団バトン・チアリーダー部HELIOSさんや大阪・京都・滋賀のトップチーム(チアリーダーズやダンスチーム)も参加してくれますよ。
当日券もありますのでもしご興味ある方はお越し下さいね。(ただ当日券はなくなり次第終了となりますのでご了承下さい)
今からスクール生の活躍が楽しみです!
週末に向けて大忙しなので暑さなんかに負けてはられませんね。

さてさて〜PRO ACTIONの話題へ。
キャンプ2日目がスタート。
朝の目覚めも良くしっかり朝食を取り大好きなコーヒーを飲んで目を覚まします。
前日の疲れが残るかと思いきや想像以上に体も軽く朝から良いスタートがきれました。
2日目はさらにハードに振り付け&フォーメーション確認&踊り込みが何度も繰り返されました。
さすがに午後にもなると皆気力だけで乗り越えてる感じがしました。
でもここぞという時の集中力とパワーは皆半端ないです!!
踊りながら周りにいる人全員からパワーを感じる事が出来るあの雰囲気が最高でした。
さすがプロだな!と感じる瞬間だらけでこの空気感を感じたかったので参加したかいがありました。
一緒に踊っていてとてもテンションが上がりました。

そして練習が終了しSHOW CASEへ。
SHOW CASEは皆所属しているチームのユニフォームを着ます。
どの人がどのチームに所属しているのかすぐ分かるし色々なチームの人が一緒になって同じパフォーマンスを踊るオールスター的な感じがする特別感もこのSHOW CASEの面白さだと感じています。
私も自分が取得したパフォーマンス全曲のSHOW CASEに出ました。
このショーの盛り上がりと程よい緊張感もたまらなく楽しいんです。
ショーは関係者以外も家族や知り合いやその他様々な人が観に来てくれます。
私はラズべガス在住の友人であるともみちゃんが観に来てくれました。

SHOW CASEも無事終了。
想像以上に楽しむことが出来ました!
ショーが終われば皆で写真を撮ったり情報交換したりアドバイスを言い合ったりします。
私もたくさんの人たちと写真を撮りました。
その一部を紹介します。

DENVER NUGGETS DANCERSと一緒に☆
PRO ACTION DAY2&SHOW CASE



BOSTON CELTICS DANCERSと一緒に☆
真ん中にいるAmandaと何曲か同じルーティンを近くのフォーメーションで踊ることがあったのですが彼女が発するオーラがとても素晴らしく近くにいてすごく学ぶことが多くエキサイティングで楽しむことが出来ました。
PRO ACTION DAY2&SHOW CASE



MEMPHIS GRIZZLIESのGRIZZ GIRLSとコリオグラファーのShandon Kolberg様と一緒に☆
PRO ACTION DAY2&SHOW CASE


Shandon Kolbergの作るパフォーマンスはいつも皆から人気です!
とてもCOOLで私も大好きですがなかなかハードな作品が多いので気合いをかなり入れないと踊れないパフォーマンスが多いのがまたプレミア感があって好きなところでもあります。

この他にもたくさんの方々を交流することが出来て大満足なキャンプとなりました。
SHOW CASEを終えて疲労困憊になるかと思いきやそうでもなくアドレナリンがかなり出ていたので終わった直後はまだ元気がありました。
ただ次の日は良い感じの疲労が出たのは言うまでもありません(笑)






同じカテゴリー(NBA)の記事画像
2018-2019レイクスチアメンバー紹介③
NBAファイナルでの日本人のドラマ
トレーニング期間を経て
NBA開幕2014-2015
2013-2014シーズン NBA開幕
PRO ACTION DAY1
同じカテゴリー(NBA)の記事
 2018-2019レイクスチアメンバー紹介③ (2019-04-06 13:40)
 NBAファイナルでの日本人のドラマ (2016-07-13 15:20)
 トレーニング期間を経て (2015-07-16 10:20)
 NBA開幕2014-2015 (2014-10-29 09:46)
 2013-2014シーズン NBA開幕 (2013-11-01 19:49)
 PRO ACTION DAY1 (2013-08-15 00:58)

Posted by 川中 尚子 at 00:03 │NBA