2015年07月16日

トレーニング期間を経て

おはようございます。
台風が接近していますね。ということで警報情報チェックが欠かせないです。
日本のバスケットボール界もTKbjリーグやNBLが選手契約の情報を配信していますね。
昨日レイクスもジェフとの契約を発表。
今シーズンもここぞという時の頼れるプレーが見れるのが楽しみです!
そして我が愛するチームであるNBA Sacramento Kingsも選手契約を発表しました。
その中にこの人の名前が、、、そうR・ロンドですicon14
トレーニング期間を経て


写真はHPから引用させて頂きました。左下がロンドです。
セルティックスの黄金時代をレゲンド達と作り上げマブズに移籍し今シーズンはキングスに来てくれました!
頑固で負けず嫌いとよく言われているロンドですがそんな彼の性格がここまでのキャリアを積み重ねたと思います。
マブスでは本領発揮出来なかった分ぜひキングスで爆発してほしです。
ぜひキングスをプレイーオフに連れて行って欲しい!そしたら観に行きたいな!
キングスのコートでキングスのユニフォームを来てロンドがプレーしていると想像するだけでテンションが上がってきました。
今シーズンの楽しみが増えたので益々バスケットから目が離せなくなりそうです。

そしてテンションが上がると言えば本日レイクスチアの正式メンバー発表会です。
約3週間のトレーニング期間の成果を発表する機会です。
3グループに分かれて発表してもらいますが各チームとも気合いが入ってますよ!
私はこのグループ発表は様々なことを見るようにしています。
オーディションの時期から素晴らしいくらい変わる人もいます。その人の取り組んできたことや気持ちが伝わってくるんです。
しっかり向き合ってきた人の目は違いますからね。
今シーズンは合格者もトレーニー(トレーニングメンバーのこと)もとても前向きに頑張っていました。
練習時の前向きな姿勢にこちらが気持ちが引き締まる場面もありました。
筋トレや身体作りの時はみんな若干嬉しそうではなかったですが、、、苦笑
それも含めて本日はみんなの気持ちをしっかり受け取りたいと思います。
みんながベストを出せますように☆
トレーニング期間を経て






同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 10:20 │チアリーダーNBA