2016年07月13日

NBAファイナルでの日本人のドラマ

こんにちは!
久しぶりのブログ更新になってしまいました。私は元気にやってます!
ブログを書く時は大好きなコーヒーを飲みながら書くのが日課ですが今はカフェインをあまり取らないようにしているのでカフェインレスコーヒーを飲んでます。
最近は美味しいカフェインレスコーヒーが出てきましたがなかなか「これ!」ていいうのに出会ってません。
美味しいカフェインレスコーヒーをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいねicon14

今日は先日見つけたNBAファイナルの記事があったので皆さんに紹介させて頂きます。
先月まで行われていたNBAファイナル!
この記事はそのファイナルには2人の日本人のドラマがあったことをあげています。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kiyoshimio/20160628-00059276/
そのお2人の1人であるGolden State Warriors球団副社長夫人の富田早苗さんicon12
尊敬して止まない方であり大好きな友人である早苗さんのことが載っていました。
以前サンフランシスコで一緒に食事をした時の写真はこちらです。
NBAファイナルでの日本人のドラマ



今やNBAで最も注目をされているチームといっても過言ではないGolden State Warriorsを支える存在である早苗さん。
今の私があるのは間違いなく早苗さんのおかげであるといえる程大切な存在の方です。
早苗さんのご両親と私の両親が昔からの知り合いであったという偶然からお互いの娘がダンスをしていて目指しているのがNBAダンサーだったということから早苗さんとの出会いが始まります。
私よりも前にNBAダンサーにチャレンジし活躍されていたので私がチャレンジする時はたくさんパワーを頂きました。
どんな時も笑顔で暖かくつつみこんでくれる早苗さん。早苗さんの笑顔は最高なんです!
決して優しいだけではなく現実もしっかり教えて下さる方です。
強くて優しくて人間としてとても美しい方という言葉がぴったりきます。
会えば他愛のない話をして笑って、、、そしたいつもたくさんパワーをいただいてました。
そんな早苗さんがGSWチームの関係者から絶大なる信頼があるというのは想像できます。
最近なかなか会えずにいますがまた会って他愛もない話をして近況報告しあってという時間を過ごせたらいいなと思っています。

大好きな方が今はダンサーとう立場ではなくファミリーという立場からチームをNBAを支えているこの記事をみてたくさんのパワーをもらいました。
世界には私たちが知らないところで活躍したり貢献している方々がたくさんいらっしゃいます。
そんな方々にはまだまだ及びませんが自分ができることをひとつずつ取り組んでいきたいなと思います。
早苗さん、会いたくなってきました!!
皆さんもぜひ世界で活躍する日本人に注目してみて下さいね。


同じカテゴリー(NBA)の記事画像
2018-2019レイクスチアメンバー紹介③
トレーニング期間を経て
NBA開幕2014-2015
2013-2014シーズン NBA開幕
PRO ACTION DAY2&SHOW CASE
PRO ACTION DAY1
同じカテゴリー(NBA)の記事
 2018-2019レイクスチアメンバー紹介③ (2019-04-06 13:40)
 トレーニング期間を経て (2015-07-16 10:20)
 NBA開幕2014-2015 (2014-10-29 09:46)
 2013-2014シーズン NBA開幕 (2013-11-01 19:49)
 PRO ACTION DAY2&SHOW CASE (2013-08-28 00:03)
 PRO ACTION DAY1 (2013-08-15 00:58)

Posted by 川中 尚子 at 15:20 │NBAダンサー