2016年10月26日

Moon&sky 20周年パーティー

こんばんはiconN09
最近天気が不安定ですよね。
寒かったり蒸し暑かったり、、、こういう時は体調崩しやすいので気をつけて下さいね。
私は手洗いうがいはもちろんですがいつもより1回多くうがいをするようにしています。
小さな抵抗?気持ちだけですが風邪予防頑張ってます。

先日あるパーティーに参加してきました。
レイクスチアの元ダンストレーナー・コリオグラファーとしてお世話になったみどり先生のスタジオ「Moon&sky」が20周年ということでそのパーティーに参加させて頂きました。
みどり先生とはレイクスチアで活動する前からお付き合いをさせて頂いていてレイクスチア初年度から数年指導もして頂きました。
今も変わらず色々とお世話になっています。
20年、言うのは簡単ですが20年続けていくことは簡単にできることではありません。
みどり先生とかつお先生のご尽力を感じるとともにまわりの方々にパワーも感じました。
レイクスチアも10年、20年、30年と続くチームとして成長していくことが大事だと思っています。

パーティーはとてもアットホームな雰囲気で2人のお人柄が溢れていました。
Moon&sky 20周年パーティー


サプライズプレゼントのケーキもありました⭐️
Moon&sky 20周年パーティー


スタジオや会場にはたくさんの花やプレゼントで溢れていました。
私から送らせて頂いたのはこちら
Moon&sky 20周年パーティー


今現在離れてしまった方々も思わず懐かしくなってしまうのはスタジオの雰囲気やお2人のお人柄だからですね。
まだまだこれからもみんなが笑顔になるスタジオであり続けて頂きたいと願っています。
みどり先生、かつお先生おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ダンサー)の記事画像
サプライズHAVICダンスレッスン
インプットとアウトプットのバランス
関かおりさんレッスン
NBAファイナルでの日本人のドラマ
オフシーズンの過ごし方
今年のダンスレッスン終了
同じカテゴリー(ダンサー)の記事
 サプライズHAVICダンスレッスン (2017-02-10 10:12)
 チアレッスン情報★2016年12月 (2016-11-21 13:58)
 インプットとアウトプットのバランス (2016-10-07 12:22)
 関かおりさんレッスン (2016-08-13 10:35)
 NBAファイナルでの日本人のドラマ (2016-07-13 15:20)
 オフシーズンの過ごし方 (2016-06-17 16:48)

Posted by 川中 尚子 at 19:59 │ダンサー