2016年08月13日

関かおりさんレッスン

こんにちは!
久しぶりのブログ更新でございます。私、元気にやってます!
世間はお盆真っ最中ですね。
みなさんもたくさん計画があるのではないでしょうか?
私は遠出はせず仕事と育児と束の間の楽しみを満喫する予定です!
日頃会えない仲間に会えたりもする機会ですよね。
みなさん楽しんで下さいね!!

さあレイクスチアですが関西カップ、プレシーズンゲーム、開幕に向けて日々練習に取り組んでいます。
本音を言えば、、、時間が足りない!です。
でも時間は使い方次第なので自分自信もメンバーにもメリハリをつけて今後の時間を過ごしていきたいと思っています。
明日も練習なので充実した練習にしたいと思います。

そんな日々の練習の中で先日は関かおりさんのレッスン日でした。
関かおりさんレッスン


今シーズン1回きりのレッスンだったためメンバーも集中して取り組んでいました。
関さん(日頃かおりんと呼んでいるのでここからはかおりんで♪)とは以前からの友人でダンスはもちろん人間性もとてもリスペクトしている女性です。
一緒にいてとても刺激をもらえる人です。
ずっとレイクスチアの振り付けをいつかしてもらいたいなと思っていたので今シーズン1曲振り付けしてもらうことが出来ました。
イメージを伝えていたところイメージ通りの作品でフォーメーション移動を生かした素敵なパフォーマンスを作ってくれました。
ありがとう、かおりん!!
レイクスチアにまたまた素敵な作品が増えそうです!
メンバーもかおりんのレッスンにとても刺激をもらっているのを感じました。
レイクスチアにはできるだけたくさんの経験や刺激を感じてもらえる環境を作っていきたいと思っています。
今回のかおりんのレッスンもそうなってくれたらという思いでいます。
シーズン中にこのダンスパフォーマンスが出てくると思うのでみなさんぜひ楽しみにしてて下さいね♪
関かおりさんレッスン




同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 10:35 │チアリーダーダンサー