2016年02月29日

スプリングパフォーマンス&2連勝!

こんにちは!
今日は4年にやってくる一度の2月29日ですね。
4年に一度なので何か大切な人にサプライズしてみるっていうのもいいかもしれません。
そんな素敵な日になるといいですね!

先週末は久しぶりのホームゲームvs金沢でした。
今シーズンはホームゲームでの勝率があまり良くないのでウズウズ&モヤモヤしている方も多かったのではないでしょうか/
そんなウズウズ&モヤモヤ感を取っ払ってくれる戦いを見せてくれました、レイクスターズ!
土曜日のブザービーター勝利&日曜日の混戦からの勝利にはシビれましたね。
やっぱりホームゲームでの勝利は格別!!!と実感しました。
会場がひとつになる瞬間がたまりません。
これがスポーツエンターテイメントの醍醐味だと感じました。
来週はアウェイで浜松との戦いです。良いチームだからこそ燃えますね。
厳しい戦いになることは分かってます。
でも週末のレイクスのファイティングなら2連勝してくれると信じています。
シーズン終盤に向けて負けられない今週末の戦いをみんなで応援しましょう!

金沢との2連勝のパワーになってくれたひとつとしてレイクスチアスクール生がいるかと思います。
週末のハーフタイムはスプリングパフォーマンスショーとしてレイクスチアスクール生の発表がありました。
いつものポンを持っての衣装ではなくそれぞれがヒーローに変身しパフォーマンスしてくれました。
スプリングパフォーマンス&2連勝!


スプリングパフォーマンス&2連勝!


色々な衣装があって見ていて楽しめましたね⭐︎
笑顔あふれるパフォーマンスと試合中も大きな声援を送ってくれていました。
きっとチアスクール生のパワーもレイクスの勝利を導いてくれたのだと思います。

また日曜には以前レイクスチアのダンストレーナーをして下さっていたみどり先生が見に来て下さいました。
スプリングパフォーマンス&2連勝!


今でも私個人的にはご指導頂いたり情報交換したりとお付き合いをさせて頂いています。
久しぶりの試合観戦楽しんで下さっていました。勝利をプレゼント出来て良かったです!

さあ明日から3月に突入。
ワクワクする3月になること願って頑張ります!




同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
2015-2016シーズン終了
2016年初ホームゲーム
レイクス年内ラストゲーム 2015
クラブ最多得点で勝利!
レイクスvsフェニックス@彦根
開幕戦vs沖縄
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 2015-2016シーズン終了 (2016-05-13 10:46)
 2016年初ホームゲーム (2016-01-13 09:25)
 レイクス年内ラストゲーム 2015 (2015-12-16 14:17)
 クラブ最多得点で勝利! (2015-11-30 18:20)
 レイクスvsフェニックス@彦根 (2015-11-17 09:26)
 開幕戦vs沖縄 (2015-10-14 09:24)

Posted by 川中 尚子 at 15:36 │bjリーグ