2013年10月22日

開幕節・沖縄戦

こんばんはiconN08
先週末は待ちに待ったレイクスターズのホーム開幕戦でした。
シーズンはスタートしていたもののやっぱりホーム開幕戦を終えて「今シーズンもスタートしたな」という気持ちにより一層なりました。
両日で約3500名の方々にご来場頂きました。ありがとうございました!
結果は土曜日は悔しい負け、そして日曜日は勝利☆
BBCびわ湖放送さんの生中継も入り日曜日は会場の盛り上がりをTVからも感じ取って頂けたのではと思います。

レイクスチアも開幕節に迎えて準備をしてきました。
開幕節はパワーを爆発させて今出来る精一杯のものを出し切ろうという目標を立てて臨みました。
今シーズンの演出やパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?
開幕節・沖縄戦


開幕節・沖縄戦


試合の流れに沿った演出がもちろん基本ですが、「レイクスチア劇場をお楽しみ下さい!」というような試合の雰囲気とはまた違った雰囲気を出すパフォーマンスも披露させて頂きました。
出来るだけたくさんの方々に生で観て頂きたいです!
まだまだこれからたくさんの引き出しを披露していきますのでシーズン通してのレイクスチアにぜひ注目して下さいね。

また開幕節はたくさんのイベントが行われましたね。
両日ハーフタイムにはALLチアスクール発表会がありました。
開幕節・沖縄戦


新しいパフォーマンスはいかがでしたでしょうか?
振り付けをさせて頂きましたがキッズ、ジュニア、SJC、レイクスチア、マグニーが踊るパフォーマンスを観てこみ上げてくるものがありました。

試合前はレイクスチアが皆さんをお出迎えさせて頂きました。
開幕節・沖縄戦



沖縄戦ということもあり沖縄のPRに2013年ミス沖縄の方とミスハイビスカスの方が来られていました。
温かい雰囲気があり素敵でした☆
開幕節・沖縄戦



日曜日はSJCが応援練習(試合前にレイクスの応援方法を観客の皆さんと練習する)をレイクスチアと一緒にしました。
いつも以上にSJCの笑顔が眩しかったです!
開幕節・沖縄戦



会場の外や中でもこの他にもいっぱいイベントがありましたね。
シーズン通して様々な企画を準備していますのでその試合試合での楽しみ方をぜひして頂けたらと思います。

最後にいつも色々な話を聞いてくれ共にレイクスチアを盛り上げてくれているADのあゆみさんです☆
開幕節・沖縄戦


開幕節を記念に一緒に写真を撮りました。
この写真を撮ってくれたのはレイクスチアOGのヒサです。
様々な人たちに支えられ活動出来ていることに改めて感謝です!


同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
2015-2016シーズン終了
スプリングパフォーマンス&2連勝!
2016年初ホームゲーム
レイクス年内ラストゲーム 2015
クラブ最多得点で勝利!
レイクスvsフェニックス@彦根
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 2015-2016シーズン終了 (2016-05-13 10:46)
 スプリングパフォーマンス&2連勝! (2016-02-29 15:36)
 2016年初ホームゲーム (2016-01-13 09:25)
 レイクス年内ラストゲーム 2015 (2015-12-16 14:17)
 クラブ最多得点で勝利! (2015-11-30 18:20)
 レイクスvsフェニックス@彦根 (2015-11-17 09:26)

Posted by 川中 尚子 at 23:44 │bjリーグ