2013年08月21日

PRO ACTION DAY1night

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。
この1週間ほどで世間は動いてますね〜
レイクスニュースでは2シーズン活躍してくれたディオニシオゴメス選手(ニティ)が今シーズンもプレーしてくれることが決定!
嬉しいですね〜!
ニティとはオクラホマシティの話をよくします。
今シーズンの活躍を期待しましょう!

そしてレイクスチアは9月14、15日のカップ戦に向けて猛練習中です。
今シーズンのメンバーも前向きなメンバーが多いので頑張ってますよ!
でも皆の力はこんなもんじゃないと思ってます。
まだまだこれからどんどん仕上げていきたいと思います。

さて先日のブログの続きのPRO ACTIONの話題。
さっさと書かないとどんどん他の話題が遅れていってしまいますね(苦笑)
ハードな1日目の夜はカクテルパーティーが開催されましたicon12
コリオグラファーやPRO ACTION関係者、各チームのディレクターやメンバーなど今回のキャンプに関わっている人たちが参加出来ます。
場所はホテルの最上階☆
入り口入るとこのパネルが迎えてくれました。
PRO ACTION DAY1night


会場では食事と飲み物がフリーで自由に過ごす事が出来ます。
PRO ACTION DAY1night


トヨタアルバルクチアリーダーズのあっちゃんとあんずちゃんも日本から参加していたので一緒に!

Golden State WarriorsのWarrior Girlsのサブリナディレクターと一緒に。
PRO ACTION DAY1night



NFL San Diego ChargersのチアリーダーズであるCharger Girlsと一緒に。
PRO ACTION DAY1night


たくさんの人たちと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この部屋は外に出るとべガスの夜景が一望出来ます!
そしてプールもありました!!
PRO ACTION DAY1night



楽しい時間を過ごし向かった先はべガスの街、、、ではなく自主練です。
翌日も朝から頭と体をフル回転させなければいけないので一日目の復習でございます。
やり出したら止まらない、、、
結局夜中まで踊りました。
そのおかげで翌日良いスタートがきれましたよ。
続きはまた次回のブログで。


同じカテゴリー(ダンサー)の記事画像
サプライズHAVICダンスレッスン
Moon&sky 20周年パーティー
インプットとアウトプットのバランス
関かおりさんレッスン
NBAファイナルでの日本人のドラマ
オフシーズンの過ごし方
同じカテゴリー(ダンサー)の記事
 サプライズHAVICダンスレッスン (2017-02-10 10:12)
 チアレッスン情報★2016年12月 (2016-11-21 13:58)
 Moon&sky 20周年パーティー (2016-10-26 19:59)
 インプットとアウトプットのバランス (2016-10-07 12:22)
 関かおりさんレッスン (2016-08-13 10:35)
 NBAファイナルでの日本人のドラマ (2016-07-13 15:20)

Posted by 川中 尚子 at 15:12 │ダンサー