2012年12月24日

2012年ラストのホームゲーム@守山

おはようございます。
今日はクリスマスイブですクリスマス
街はクリスマス一色ですねiconN33音符
私は朝から大掃除をしました。無性に掃除したくなる時ってないですか?クリスマスらしくないですね・笑
レイクスは土日に守山での試合を見事2連勝で締めくくることが出来ました。
大きなご声援ありがとうございました!
今年ラストのホームゲームの勢いを来年一発目から出していきたいと思います。

さあ、クリスマスホームゲーム楽しんで頂けましたでしょうか?
試合内容やイベントはもちろんこの時期の目玉はクリスマスパフォーマンスでしたね☆
ハーフタイムショーはレイクスチア&SJC&レイクスチアスクールジュニア生達による合同パフォーマンスでした。
滋賀で一番ゴージャスで盛り上がったクリスマスパフォーマンスだったのではないでしょうか・笑
今シーズンは「皆さんを夢の国に招待する☆」というコンセプトでお送りしました。

最初は大きなプレゼントボックスやボール・一輪車パフォーマンスからスタートました
2012年ラストのホームゲーム@守山


もちろんダンスパフォーマンスも盛りだくさん!
2012年ラストのホームゲーム@守山


2012年ラストのホームゲーム@守山


レイクスチアが宙を舞うフライングで会場を盛り上げましたね(この写真はレイクスFBページから頂きました)
2012年ラストのホームゲーム@守山


そしてラストは皆さんへの感謝の気持ちを込めて大きなポストカードを皆で披露
2012年ラストのホームゲーム@守山



夢の国は楽しんで頂けましたでしょうか?
会場にお越し頂いた皆さんの笑顔がたくさんあったことが嬉しかったです。
出演者の皆さん&関係者の皆さんお疲れさまでした。

それではクリスマスイブ&クリスマスを楽しんで下さいね☆


同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
2015-2016シーズン終了
スプリングパフォーマンス&2連勝!
2016年初ホームゲーム
レイクス年内ラストゲーム 2015
クラブ最多得点で勝利!
レイクスvsフェニックス@彦根
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 2015-2016シーズン終了 (2016-05-13 10:46)
 スプリングパフォーマンス&2連勝! (2016-02-29 15:36)
 2016年初ホームゲーム (2016-01-13 09:25)
 レイクス年内ラストゲーム 2015 (2015-12-16 14:17)
 クラブ最多得点で勝利! (2015-11-30 18:20)
 レイクスvsフェニックス@彦根 (2015-11-17 09:26)

Posted by 川中 尚子 at 12:20 │bjリーグ