2012年09月18日

成基カップ パート1

こんにちは☆
ちょっと久しぶりのブログ更新となりました。
週末の成基カップが無事終了しひとまずホッとしている私です。
ただ開幕はもうすぐです!!
開幕へまた気持ち切り替えていきたいと思います。

3連休は皆さん滋賀県立体育館に来て頂けましたでしょうか?!
3日間開催された成基カップですが3日間合わせると6000人を超える観客の皆さんが観に来て頂きました。
日数を重ねるうちにカップは盛り上がっていったように思います。
成基カップ パート1


レイクスは2勝1敗の準優勝という結果になりました☆
優勝は浜松でした。
浜松の強さは印象的でした。もちろん京都や大阪も。
この4チームはシーズン中リーグが同じなのでレベルの高い試合が繰り広げられるなと感じました。
シーズンが楽しみです。

成基カップでは4チームのチアチームやダンスチームも参加しました。
この3日間私自身もレイクスチアにとってもとても勉強することが多かったように思います。
朝からは4チームのリハーサルが順番に行われるのですが各チームのディレクターのカラーもそれぞれで面白かったです。
成基カップ パート1


(4チーム合同のリハーサルをしている風景です)

試合の合間にはお出迎え・お見送り、チアフォトセッションもさせて頂きました。
チアメンバーにとっては他チームのブースターの方々とお話出来る機会にもなりましたね。
また他チームのチアメンバーの立ち振る舞いを見て勉強することも多かったと思います。
成基カップ パート1



たくさんの 気付きがあった3日間でした。
皆さん、今シーズンのレイクスターズはどんな印象を持って下さいましたか?!
きっと応援したくなったのではないでしょうか(笑)
そう思って頂けたら嬉しいし、そう思って頂けるようにこれからも頑張ります!!

最後に勝利のガッツポーズの3人組☆
成基カップ パート1








同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
2015-2016シーズン終了
スプリングパフォーマンス&2連勝!
2016年初ホームゲーム
レイクス年内ラストゲーム 2015
クラブ最多得点で勝利!
レイクスvsフェニックス@彦根
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 2015-2016シーズン終了 (2016-05-13 10:46)
 スプリングパフォーマンス&2連勝! (2016-02-29 15:36)
 2016年初ホームゲーム (2016-01-13 09:25)
 レイクス年内ラストゲーム 2015 (2015-12-16 14:17)
 クラブ最多得点で勝利! (2015-11-30 18:20)
 レイクスvsフェニックス@彦根 (2015-11-17 09:26)

Posted by 川中 尚子 at 18:47 │bjリーグ