2011年08月15日

2011-2012 レイクスチアリーダーズ

こんにちは!
皆さんお盆休みは満喫されてますか?
私は今日早起きしてお墓参りに行ってきました。夜は親戚との食事会です。
久しぶりに会うので楽しみです。
会っても個性派ぞろいの集まりなので私にはあまり発言権がないのですが・・・(笑)
まあ話を聞いてるだけで面白いので楽しみです☆

さて昨日はレイクスチアの練習日でした。
午前中はグンゼさんでスタジオ練習し、午後から体育館練習をしました。
そう一日中練習です。聞いただけでもハードですね☆
レイクスチアは今シーズン合宿をする予定はないので一日中練習する日を数日考えています。
決して長い時間練習することが大切ではないと思います。
ただ今シーズンのメンバーで一緒に同じ時間を過ごすことでコミュにケーションを取ったり、パフォーマンスを通じて同じ意識を持って欲しいと感じています。
今はしっかりチーム作りをしてシーズン近くなったら短い時間で集中して練習するスタイルに持っていけたらいいなと思ってます。

先週の正式メンバー発表会を終えて2011-2012シーズン レイクスチアリーダーズが決定しました!
2011-2012 レイクスチアリーダーズ


前列左からサオリ・エミ・ミサコ・ユミ・ユカ
後列左からヒサ・マイコ・こなお・ミキ・フキ・ナナ


メンバーは10名です。
今シーズンはルーキーズが半数以上となりました。
皆さん、ぜひメンバーの名前を覚えて頂けたら嬉しいです。
メンバーになったからにはベテランズ・ルーキーズというのは関係ありません。
このメンバーは様々な場所で経験を積んだ個性豊かなメンバー構成になっています。
それぞれが素敵なタレント性を持っています。頼もしいメンバーです。
今勢いに乗ってるレイクスチアリーダーズをどうぞよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 12:06 │チアリーダー