2009年10月25日

近畿ダービー勝利!

今日はレイクスの試合でした!

結果は、勝利です!!!

とても見ごたえのある試合でした

終始手に汗してましたよ

やっぱり勝利することは気持ち良いですね

明日はもっともっとたくさんの方々と勝利の喜びを分かち合いたいです

まだ空席が少しあります、ぜひ守山で一緒に応援しましょう



レイクスチアリーダーズは開幕からまだ3試合目ですがチームワークもあり良い雰囲気ですよ!

何よりメンバーがとっても楽しそうにしていたのを見て「一番大切なことかな」と感じました

プロのチアリーダーとして色々とこだわって取り組んでますがまずは楽しまないと!

今日のメンバーの笑顔は素敵でした☆


今日の笑顔の素敵だったメンバーの一人がシィカです
近畿ダービー勝利!



シィカはベテランズで昨シーズンから頑張っています

シィカはバスケ部に所属していたこともありルールを完璧に把握し誰よりも早くレイクスコールを発しることができます

試合会場でGo Go Lakesコールがかかったらたいていシィカ発信なんですよ

それくらいしっかり試合を見れてブースターを見れて応援が出来ています

そして今シーズンはキッズチアリーダースクールの守山校と草津校の講師を担当してます

明日は本日同様会場にてキッズチアスクール無料プレレッスンを開催します!!

日曜の講師はシィカです

ぜひぜひシィカ先生のプレレッスンも楽しみにしていて下さい


明日待ってます☆





同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
2015-2016シーズン終了
スプリングパフォーマンス&2連勝!
2016年初ホームゲーム
レイクス年内ラストゲーム 2015
クラブ最多得点で勝利!
レイクスvsフェニックス@彦根
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 2015-2016シーズン終了 (2016-05-13 10:46)
 スプリングパフォーマンス&2連勝! (2016-02-29 15:36)
 2016年初ホームゲーム (2016-01-13 09:25)
 レイクス年内ラストゲーム 2015 (2015-12-16 14:17)
 クラブ最多得点で勝利! (2015-11-30 18:20)
 レイクスvsフェニックス@彦根 (2015-11-17 09:26)

Posted by 川中 尚子 at 00:15 │bjリーグ