2015年01月05日

謹賀新年☆2015年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
このブログも私らしさを出しつつ書かせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。

皆さん、年始はどのように過ごされましたか?
私は気付いたら2015年があっという間に明けました。レイクスはお正月からホームゲームがありましたね。
年始にも関わらずたくさんの方々が試合会場に来て下さりました。嬉しかったです!ありがとうございました。
そして2連勝というお年玉も頂き年始から良いスタートが出来ました!

ハーフタイムでは年末パフォーマンスに続き年始パフォーマンス企画を実施しました。
レイクスチアスクールのキッズチアリーダーズとレイクスチアとのコラボパフォーマンスでした。
謹賀新年☆2015年



謹賀新年☆2015年



キッズチアリーダーズのねじり鉢巻き&はっぴ姿に「可愛い〜!」という声援が飛び交っていましたね。
短い期間での練習でしたが年始から笑顔いっぱいのパフォーマンスを披露してくれました。
またまたお年玉をもらったような嬉しい気分でした。
マグニー&獅子舞&ルミの巫女さんも大活躍でしたね。
レイクスチアもキッズチアリーダーズを盛り上げてくれました。

そして試合会場に京都ハンナリーズのチアダンサーであるはんなりんのさきちゃん・あやのちゃん・あずちゃん、ディレクターのさやかちゃんが来てくれました。ありがとう!!
今度は京都に試合観に行きますね。
謹賀新年☆2015年



今年は年始パフォーマンスで勢いがついたのでレイクスチア&レイクスチアスクールは飛躍していける年にしたいと思います。
ホップ・ステップ・ジャンプ!!!
進化していける年にします。
今年もよろしくお願いしますicon12







同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 14:08 │チアリーダー