2014年08月25日

チアスクールフェスティバル2014終了

こんばんは。
日中はまだまだ熱い日が続いてますが朝晩は少し涼しくなってきましたね。
気がついたらあっという間に8月も終わりに近づき、、、
ゆっくりしている時間はありませんね!
シーズンも始まりますのでエンジンをよりかけていきたいと思います。

さて先日のブログで紹介させて頂いたチアスクールフェスティバルですが無事終了しました。
約1400名の方がご来場頂きとても盛大な発表会となりました。
主演者約700名のキラキラ輝く笑顔とパワー溢れるパフォーマンスには感動しました。
発表会を開催するにあたりたくさんの方々のご協力を頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

発表会は3部構成でした。
1部は各スクールごとのチアパフォーマンスを発表し合いました。
チアダンスといっても各校、各講師の個性が出ていてみていて楽しかったです。
キッズクラスの生徒の中には小さな身体からどうしたらあんなに凄いパワーが出てくるのかと関心してしまう生徒もいました。
リハ中に泣いていた生徒も本番には笑顔で踊っていましたね。さすが子供のパワーは無限大です。

2部は大阪、京都、滋賀のトップチームのチアリーダーがパフォーマンスしてくれました。
レイクスチアも全員でのパフォーマンスを気持ちをひとつにして披露してくれました。
オープニングムービーも見て頂いていたら嬉しいです。スタッフの方々が素敵な作品を作って下さいました。
これからのレイクスチアに期待して下さいね。

3部はテーマにそってひとつの作品を作り上げていくステージでした。
今年のテーマはCM。
映像をたくさん取り入れつつ各チームのパフォーマンスも個性豊か衣装も可愛いかったですね。
思わず口ずさんでしまう曲がたくさんありました。

そしてエンディング。
これには感動しました。
約700名全員が舞台に乗ってのパフォーマンス。
キラキラ輝く笑顔とPomPom.
素晴らしいエンディングでしたね☆
チアスクールフェスティバル2014終了
今回のチアフェスはゲストパフォーマーとして参加して下さった方々がいらっしゃいました。
その内のお2人。
チアスクールフェスティバル2014終了


エアリアルティシューで空中で華麗に演技をして下さった方々です。
シルクドソレイユで世界中に広まったパフォーマンスです。
これは見ているのとやるのでは想像以上に違います。身体能力とセンスがいります。
チアとはまた違ったプロのパフォーマンスで盛り上げて下さりました。

今回の発表会はレイクスチアスクールのトップチームであるスペシャルジュニアチアリーダーズ(SJC)の講師としても関わらせて頂きました。
20名の生徒が発表会に向けて一生懸命頑張ってくれました。
発表会が近づくにあたり最後のラストスパートをかけましたが見事にみんな凄いパワーで乗り越えてくれました。
みんなの輝く笑顔とパワーには感動しました。
そして発表会後には保護者の方々からとても素敵な花束のプレゼントを頂きました。ありがとうございました。
チアスクールフェスティバル2014終了



そして発表会にレイクスチアOGも見に来てくれました。
チアスクールフェスティバル2014終了


久しぶりに会っても以前と変わらない感じ、、、楽しかったです。
そしてレイクスチアを卒業してもこうして気にかけてくれていることがとても嬉しかったです。

本当に充実し感動した発表会となりました。
これを機会にチアスクールも前進出来るように頑張っていきます。




同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 23:07 │チアリーダー