2014年05月31日

2014-2015 レイクスチアリーダーズ関連のご案内

お久しぶりです!
皆さんお元気ですか?
私は変わらず毎日こなおスタイルで活動しています。(こなおスタイルって何だ?笑)
滋賀レイクスターズとしてのチームとしてはシーズンオフですがこの時期には来季に向けて色々な情報が飛び交ってますね。
ブースターの皆さんもドキドキ・ワクワクされていらっしゃるのではないでしょうか?

さてレイクスチアリーダーズも来季に向けてのオーデイション日程も決定しております。
http://www.lakestars.net/news/detail/id/1519
日程 6月22日(日)
場所 グンゼスポーツクラブ南草津レイクブルー

お問い合わせも頂いています。
悩んでいるあなた、間違いなくGOです!
人生の中でかけがえのない経験が出来るチームだと思っています。ぜひたくさんの方々の応募をお待ちしています☆

私ですが2014-2015シーズンもレイクスチアリーダーズディレクターを務めさせて頂くことになりました。
滋賀レイクスターズが出来て7シーズン目、レイクスチアリーダーズも7シーズン目。
私自身も7シーズン目ということで改めて気持ちが引き締まっています。
襟を正し、気持ちを新たに、強い信念を持って、そして楽しむ気持ちを忘れず一生懸命取り組んでいきます。
良いものは継承し変化を恐れず常に前進する気持ちでいきます。
こうして今このような活動が出来ることに感謝し頑張っていきますので2014-2015シーズンのレイクスチアリーダーズをどうぞよろしくお願いします☆

さあ、このブログも少しずつこなおスタイルでアップしていきますのでシーズンオフ中もぜひのぞきにきて下さいね♪

〜todays photo〜
2014-2015 レイクスチアリーダーズ関連のご案内


先週有明で開催されたファイナルでの写真です。
毎年有明には観戦に行っていますが今年のファイナルの雰囲気は心を動かされました。
観客動員数1万人以上の声援、各チームのブースターの方々のチーム愛。
未来の日本のバスケット界がもっと明るくなっていくことを願っています。
そしてファイナルでの滋賀レイクスターズの姿が現実になることを願って!



同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 18:24 │チアリーダー