2014年02月05日

週末青森戦

こんにちは!!
気がつけばもう週の半ば。
先週末から今週末まで忙しく過ごしています。
レイクスは先週末は青森に2連勝!!やっぱり連勝は嬉しいです。
なんと言っても会場が笑顔で溢れるのでそれが嬉しいです。
青森戦も試合以外にもレイクスチアスクール大津校&草津校の発表。そして日曜のハーフタイムには立命館守山高校バトン部の方々がハーフタイムに演技を披露して下さいました!
週末青森戦


しなやかで美しいパフォーマンスでしたね!たくさん練習しているんだろうな、と感じさせる演技でした。
なんと、レイクスチアのカレンは立命館守山バトン部OGなんですよ☆
いつかカレンのバトンの演技も披露してもらいましょう!

そして今週末もレイクスはホームゲーム。高松戦です!
西地区は混戦状態。高松と順位を争ってますよね。
こうなったら2月は何が何でも勝利を積み上げていくしかないです!
2月の1勝が最後笑うか泣くかに大きな影響を与えるでしょう。
ホームアドバンテージですよ、皆さん!!
さあ今週末もレイクスチアと共に会場を盛り上げていきましょう。

〜today's photo〜
2月3日にはアメリカで最大のスポーツエンターテイメントと言われているSUPER BOWLが開催しましたね。
ずっと前から楽しみで楽しみで、、、、観戦出来て大満足でした。
この試合にはDENVER BRONCOSチアリーダーとして西村樹里ちゃんが活躍していましたね。
樹里ちゃんは努力家で謙虚でとても素敵な女性なんですよ。
活躍する姿がTVに写った時は嬉しかったです!
そしてこのイベントの楽しみであるハーフタイムショー!!
今年はBruno Marsでしたねハート
Soooooo coolでした!!!!
週末青森戦


レッチリ(Red Hot Chili Peppers)とのコラボも見れました。これまた大満足です。
今年のハーフタイムはしっかり歌が聞けて昨年とはまた違った良さがあったなと思いました。
今から来年のハーフタイムが楽しみです!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
チアスクール生向けスペシャルレッスン開催
NBA ALLSTAR
BELIEVE IN LOVE
Doshisha Heroes
バスケットボール観戦
2020年東京五輪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 チアスクール生向けスペシャルレッスン開催 (2017-08-14 17:26)
 Bリーグスタート! (2016-07-01 10:45)
 NBA ALLSTAR (2016-02-16 21:56)
 BELIEVE IN LOVE (2016-02-08 14:06)
 Doshisha Heroes (2015-12-07 20:03)
 バスケットボール観戦 (2015-10-28 21:33)

Posted by 川中 尚子 at 11:43 │スポーツ