2014年01月27日

レイクスチア体験会2014/1/26

おはようございます!
今日は天気が良いので気持ちいいですよね。
ブログを書きながらグラミー賞を観ています。
今回は誰が受賞するのでしょうね?!
エンターテイメントを楽しみながら鑑賞しようと思います。
そして今日はチア友との久しぶりの再会が待っているのでそれも楽しみです!!
またその様子はブログでアップしますね。

さて昨日はレイクスチアレッスン体験会でした。
レイクスチア体験会2014/1/26


ユミ・フキ・エミを撮ったつもりが遠くに写っているルミが気になります・笑

参加者はなんと22名!
とても多くの方に参加頂きました。
レイクスチア体験会2014/1/26


レイクスチア体験会2014/1/26


1時間半という時間を出来るだけ皆さんと楽しい時間を過ごせるようにメンバー共々取り組みました。

レッスンではレイクスチアが試合中に踊っているダンスを振り付けさせて頂き一緒に踊りました。
レイクスチア体験会2014/1/26


皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
チアの魅力はこういうところにあるんだなと実感した一日でした。

今回参加出来なかった方や興味を持って下さる方は3月9日(日)にも第2回目の体験会を実施します。
次回もたくさんの皆さんとお会い出来るのをとっても楽しみにしています!!


同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 11:09 │チアリーダー