2011年04月26日

今週末プレイオフについて

こんばんは!
今週末のプレイオフファーストラウンドが近づいてきましたね
何だか毎日良い緊張感を持って過ごしています
週末のゲームに向けて現在会社側とどのようなものを作っていこうかとやりとりをしています
その中で今週末の重要性を感じ、ゲームが出来る喜びと責任を感じています
そう、今週末も復興支援ゲームとして試合は開催されます
bjリーグ・滋賀レイクスターズが今出来ることを考えチームとして取り組んでいきたいと思います

ここで今週末の試合詳細を一部ご紹介します☆
チケット予約もどんどん入ってきていると聞いています!
席の場所によっても現状空き状況違いますが今シーズンのレイクスの試合をホームで見れるのはラストです!!!
皆さん、ぜひ一緒に熱いブーストお願いします!
お隣り京都との試合なので京都ブースターの方々とも一緒に盛り上がっていきたいと思います
良いゲームは良いブーストからです!
よろしくお願いします

≪復興支援ゲーム≫
成基コミュニティグループ・滋賀ダイハツ販売 presents

プレイオフ2011ファーストラウンドvs 京都
in 滋賀県立体育館

チーム創設初のホーム開催となるプレイオフファーストラウンドは、滋賀県立体育館に京都ハンナリーズを迎えての因縁の滋京ダービー!!カンファレンスセミファイナルに向けホームで弾みをつける!
なお、滋賀レイクスターズではレギュラーシーズン同様プレイオフも復興支援ゲームとして開催します。
会場での募金活動を中心に、本ゲームの収益金の一部を支援金として寄付します。
また、ゲーム開始前には被災地にて亡くなられた方々への黙とうを実施し、全選手が喪章を着用してプレーします。

いよいよ始まるプレイオフ!レイクスへ熱い声援をお送りください!



~today's photo~

先日京都の試合に行った時に写真を撮りました
今週末プレイオフについて



左から、ゆか先生、高萩AD、こなお、りんちゃん

このメンバーはVENUS WEST初代チームで関わったメンバーです(私、キャプテンをさせて頂いてました)
ゆか先生にはコリオグラファーとしてお世話になりました
ゆか先生は私にとっていつも色々なアドバイスをして下さる尊敬する先生です
りんちゃんは京都ハンナリーズ・はんなりんのディレクターです
昔のメンバーが今こうしてまた違う形で接点を持てることってとても幸せなことですよね
この日誰が一番個性が強いか・・・みたいな話をしたのですが結論は出ませんでした(笑)
本当に個性豊かな仲間です
今週末は対戦する相手になりますがチアリーダーとしてチームを応援する気持ちは一緒です
お互い頑張ろう!と言って分かれました
お互い悔いないような応援をしようね!!!


同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 23:45 │チアリーダー