2018年04月21日

2017-2018レイクスチアメンバー紹介⑦

こんばんはiconN08
今日は暑いぐらいの天気でしたね!
レイクスは本日アウェイ西宮戦でした。結果は勝利!!!
並里選手が16アシストを記録し「Bリーグ最多アシスト」を達成しました。
バスケはどのポジションや動きも面白いし凄いなといつも思っていますがアシストはその中でも素直にすごいなと思います。
チームの動きや仲間の得意な技、現状を瞬時に感じとって動けるからこそできる技ですよね。
今のレイクスは1試合も落とせない状況です。
明日も緊張感を持ってチームで勝ちにいきましょう!

それでは明日に向けてパワーを送るためにレイクスチア紹介にいきたいと思います。
No.7はユウキ!
2017-2018レイクスチアメンバー紹介⑦



無邪気な笑顔がチャームポイントのユウキ。
幼い頃からチアダンスを始めチアに対する思いが強いユウキ。
またスポーツ応援チアが好きなのでスポーツのことも詳しくスポーツ観戦も趣味で色々なスポーツ観戦を楽しんでいるようです。
レイクスのアウェイ戦も応援に行ってくれていますね。
レイクスチアにはどんどんアウェイ戦も応援に行ってほしいなと思っているのでベテランズやユウキがみんなを引っ張っていって欲しいです。

数年前からレイクスチア体験会に参加してくれていたご縁から今シーズンはレイクスチアとして頑張ってくれています。
ユウキのまわりには以前からレイクスチアと縁がある人たちが多かったようでレイクスチアの活動を選んでくれたようです。
ちなみにユウキが憧れているチアリーダーは私の妹的存在のチア仲間なんですよ。初め聞いた時なんだか嬉しかったです。

ユウキの性格はしっかり者のお姉さんタイプです。
レイクスチアでは年齢も若いこともあり今は遠慮がちですがきっと先輩として後輩に話をするようなシチュエーションが得意なのかなと感じます。
以前から学業とチアをしっかり両立してきたようなでもの事の切り替えが得意です。
また自分の意見をしっかり持っているので感じることがあれば発言していって欲しいとユウキには伝えています。

レイクスチアに入ってフラッグパフォーマンスを披露してくれているユウキ。
最近ではフラッグしながらの表情もイキイキしてきたなと感じています。
個性派揃いのレイクスチアでまだまだ自分を出しきれていない部分もありますが得意分野を増やしより活躍を期待しています。

シーズンも終盤戦です。
負けられない戦いが続く中ユウキの声援もパワーアップしていきます!
ぜひユウキに注目して下さいね!


同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 22:30 │チアリーダーB.LEAGUE