2017年03月08日

2016-2017レイクスチアメンバー紹介③

こんにちは!
昨日・今日と京都はとっても寒く自転車に乗る機会があったのですが自分との戦いでした(笑)
ちなみに私は寒いのが苦手です。

3月のホームーゲームは再来週の栃木戦が控えてます。
ビックカードである上レイクスチアスクール生の大きな発表会がハーフタイムにもあります。
そしてスイーツサミットも!
もちろんレイクスチアも大活躍してくれますkao05
見所盛りだくさんなのでみなさん色々楽しんで下さいね
レイクスチアスクールつながりで言えば今週末に講師を務めているチアスクールのジュニアの選抜クラスであるスペシャルジュニアチアリーダーズのオーディションが開催されます。
一年に一度のオーディションに向けて準備してくれているジュニア生のみなさん、ぜひ頑張って下さい!

それでは3月に入って初のレイクスチア紹介にいきたいと思います。
No.3は、、、、、ユイ!!!
2016-2017レイクスチアメンバー紹介③


2シーズン目のベテランズのユイ。
今シーズンのユイの活躍には目を見張るものがあります。
元々バトンのスペシャリストであるユイですがバトンで培った身体と身体能力、強い精神力を思う存分発揮してくれています。
昨シーズンはルーキーだったこともあり自分自身のことで精一杯の部分もあったかと思いますが今シーズンはチーム全体をしっかり見てチームが上がっていけるように常に声をかえて奮起させてくれています。ありがとう!

ユイの最大の持ち味は負けず嫌いの性格です。
あの感じ、大好きです!
ライバルに負けたくないというのもありますがユイを見ていると自分自身に負けたくないというのを常に思っているように感じます。
常に努力をし続け人よりも何倍も練習を重ね自分のものへとしていく姿を見ると頼もしく感じます。
その分責任感も強く自分自身にもとても厳しい面も持ってます。自分自身の課題に真摯に向き合っている姿はこちらがパワーをもらえます。
今シーズンのユイはバトンはもちろん、フラッグ、インライン、セグウェイ、スタンツのトップ、アクロバットなど得意なものをどんどん広げています。
レイクスチアになって特技がいくつ増えたのかと思うと本当に素晴らしいです。
初めてあったのはもう5年以上前ですが年々パワーアップしているように感じます。

仲間への気配りも忘れないユイ。絶賛女子力向上に向けても貪欲に取り組んでますkao10
ルーキーへのフォローも人一倍たくさんしてくれていてレイクスチアのお母さん的存在です。
ちなみにお姉さんキャラはスズカ?お父さんキャラはカナコでしょうか?間違ってたら言って下さい(笑)

チアリーダーとして常によりプロフェッショナルさを追求し続けているユイ。
ユイの存在がレイクスチアのメンバーにとって良い刺激を与えていることは間違いないと思います。
シーズン終盤ますます奮起してくれるユイを見れること間違いなしです。
最高のスマイルで熱い応援&アグレッシブなパフォーマンスをするユイにぜひ注目して下さいね!





同じカテゴリー(チアリーダー)の記事画像
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8
2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7
同じカテゴリー(チアリーダー)の記事
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 12 (2024-04-10 12:33)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 11 (2024-04-06 10:03)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 10 (2024-04-01 17:16)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 9 (2024-03-29 11:48)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 8 (2024-03-22 13:21)
 2023-24 レイクスチアメンバー紹介 7 (2024-03-18 10:44)

Posted by 川中 尚子 at 19:57 │チアリーダー